Welcome to my homepage

Twitter

Link

プロフィール

棗いつき(なつめ・いつき)
1996/1/12 ♀ 東京都在住
同人分野での歌・ボイスコ活動の他、コンペ楽曲や仮歌のボーカル、たまに作詞のお手伝いをさせて頂いています。優しい歌い方から力強い歌い方まで、曲の雰囲気に合わせた歌唱が得意です。ボイスコとしては元気な妹系の役を頂くことが多いですが本人はいつも死んだような目をしています。
得意音域はA3~D5、可能音域はE3~G5。得意音域外は曲や歌詞によって難しいことがあります(ロングトーンが安定しにくいです)。
日本ボイスコーポレーター連盟正会員。こえせん♪登録声優。
ニコニコ動画歌ってみたマイリスト
Mqube投稿一覧
Twitter

ご依頼について

歌・ボイスのご依頼を広くお受けしております。
SAMPLEの音源、またはその他動画・音声投稿サイトへの投稿を聴いて興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、CONTACTのメールフォーム、またはitsukinatsume★gmail.com(★→@)までお気軽にご連絡下さい。
なお、現在多忙につき、新規の歌唱のご依頼は有償のもののみ承っております(ボイスのご依頼については、完成品を頂ける同人作品のみ無償でも承っております)。大変申し訳ございません。無償ご依頼の受付再開時期は未定です。

基本的に全て宅録になりますので、ご依頼はできるだけ余裕を持ってお願いいたします。
また、収録した音源をお渡しした後のリテイクについてですが、こちらに責任がある場合(リズム・音程・歌詞・イントネーションが指示と違う、イメージしていたものとかけ離れている、など)のリテイクに関してはさせて頂きますが、それ以外の場合(頂いたデータに誤りがあった、内容について変更したい点がある、などの、こちらに責任がないケース)はリテイクではなく「別件ご依頼」という扱いになり、その時点でお受けしている他のご依頼より優先度を下げて引き受けさせて頂くことがございます。ご依頼データ送付の際は、内容にお間違いのないよう十分お気を付けください。

○歌唱のご依頼について
オリジナル曲やコンペ楽曲のボーカル、仮歌などをお受けしています。
【商業歌唱料金】
ご相談ください。
【商業仮歌料金】
主旋律のみ/ワンコーラス 2000円
ハモリ/ワンコーラス 1000円
【同人料金】
主旋律1本+ハモリ1本/フルコーラス 10000円
※ハモリやコーラスは1本追加ごとに+2000~3000円
※同人案件の仮歌はお引き受けいたしかねます。

○ボイス(台詞)のご依頼について
1ワードの端役や短いタイトルコールのようなものから、ボイスドラマのCVやナレーションまで、いつでもお受けしております。原則有償ですが、同人作品に関しましては無償でも承っております。
サンプルはこちらにございます。どうぞお気軽にお声掛けください。
大きな声で叫ぶ演技が必要な場合は、特に余裕を持ってご依頼頂けますようお願いいたします。
また、R18指定の台詞はお受けできません(R18作品の、R18台詞がない役に関してはお受けできます)。ご了承ください。
グロ系の台詞は、R18指定のないものであればお受けできます。
【商業料金】
ご相談ください。
【同人料金】
1文字1~3円程度
※ご予算に合わせて調整可能です。完成品が頂ける場合は無償でもお受けできます。
※販売経路がダウンロード販売のみの場合は、有償でのみ引き受けさせて頂きます。

○バイノーラル収録について
バイノーラル収録のご依頼は、有償でのみ承っております。現在機材を新しくした関係でサンプルは準備中です、申し訳ございません。声質や演技の確認は、こちらからお願いいたします。
【商業料金】
ご相談ください。
【同人有料作品料金】
1文字5円~
【同人無料作品料金】
1文字2円~

○スタジオ収録について
都内およびその周辺での収録に対応させて頂くことができます。お気軽にお声掛け下さい。

収録環境

マイク:MXL MXL-V67G
(旧環境:Technics RP-V400)
インターフェース:Roland QUAD-CAPTURE UA-55
(旧環境:UA-1G)
バイノーラルマイク:SCENES lifelike SS-101
(旧環境:adphox BME-200)
マイクプリアンプ:不使用
(旧環境:audio-technica AT-MA2)
ソフト:Audacity

▲pagetop

inserted by FC2 system